FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
                        


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月の大阪出張は金曜日!ならばと土日は実家に帰って琵琶湖に決まり。

今回はインスタ仲間の@happy yellow capさんとのオフ会コラボ。

@happy yellow cap さんはフライマンで自分のケタバス写真に関心を持っていただきご一緒することになった。





10:30頃、前回イケイケだったサーフからスタートするが全く魚っ気なし。







北上して河口回りをチェックするが魚が居ない。

それにしても琵琶湖はやっぱり綺麗だなあ






14時前、@happy yellow cap さんと合流しご挨拶もそこそこに前回のマイポイントを見てみることにした。 

が、そこは前回とは別世界であった。

あんだけいたコアユは?ケタバスは?






マイポイントは諦め、@happy yellow capさんポイントにお邪魔することにした。

が、ここも様子が違うようでケタバスの魚影がほぼ見えず。






なんとかやっと1匹目をキャッチ。






2匹目。





@ happy yellow cap さんもフライでキャッチ。






フライはシングルフックで魚と対峙する。

ん~潔い。





川を釣り上がると男女混浴ケタバス風呂が!!

いや、もう入れパク。







ケタバス風呂にミノーは引っ掛け釣りになってしまうから

スプーンにシングルフック、もしくはフライがいいね。

もう何匹釣ったかもわからない状態。

ミノーはもう魚だね。

最高のケタバスシーズンを終えることができた。

@ happy yellow capさん、ありがとうございました!


happy_yellow_capさんのインスタはこちら!




Please access
https://www.instagram.com/aokishigeru







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。