                        


塩人サーバー移転しました。
http://salt2.fc2web.com


20051007081801
■釣り人は私ひとり。対岸には青いお家が軒を連ねていた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実は10月から会社が浅草橋から蔵前に移転した。新しい事務所の近くには「シラネ」という釣具店があり隅田川で満潮の日の夜、蔵前でもシーバスがキャッチできるということを教えてもらった。そこで朝ではあるが始発に乗り早速調査に出向いた。ポイントまでちょっと迷ってしまい6:30ゲーム開始。橋脚以外はさしたるストラクチャーがなく川の流れと上げ潮のぶつかり?ヨレ?などを頼りにアイマサスケを中心にジーン、ワームの3つのローテーションでキャストを繰り返した。スタートがちょっと遅かったかな。反応なく7:40でゲーム終了。職場へ向かった。水深約4m。次回はシンキングタイプとクルクル系で攻めたいところ。
コメント
この記事へのコメント
すばらしい環境でうらやましいっす。釣りでクビにはならんすよ!試しにやってみては?「取締役、ナイスサイズゲットです!」って(笑)
2005/10/09(日) 22:27 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
調査ご苦労様です。
ウチの会社にある「桟橋」の橋脚にナイスサイズのシーバスがタイトに付いているのを確認したが・・・・・今年の5月から会社敷地内でのつり禁止令が発令された為、竿が振れない状態が続いております(T_T)
が!しかし・・・・昨日、本社の人間が竿を振っているのを確認したのですが・・・・・
只今、ウチの会社の取締役と喧嘩してるんで、見つかったら、クビ確定なんで。

う~ん、会社から近いポイントを物色しなくては・・・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)
2005/10/08(土) 01:19 | URL | シルヴィ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorutogoroku.blog4.fc2.com/tb.php/103-8b1b76ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
