最近見つけたコイツが面白い。

ナニが釣れました!ナニを買いました!

釣りバカツイートは結構だけれども、楽しい釣りができるのも日本がきちんと日本であることが前提。

このKAZUYAはいわゆるネトウヨ。いや、俺もネトウヨアングラー。いや、ネトウヨで何が悪い?いや、ところでネトウヨってファット?日本を愛しているだけですが何か?

あまりにも当たり前のことを言ってるもんだからYouTubeチャンネル登録30万オーバー!というかもう少しで40万!!!

いやしかしネットって凄いよね?!
自宅からいわゆるテレビ放送ができるわけだから。

で、YouTubeなら閲覧数の10分の1万円が入るわけだからユーチューバーで生計立つわけだ。

それはさておき、このKAZUYA、まとも過ぎて痛快なりよ。

言っとくけど、憲法9条とかLOVE&PEACEとか、あり得へんから。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する