どうもYouTubeのアップが決まらない。
再生が終わったら頭に戻るんじゃなくて次の動画が出てきてしまう。
これが直せなくてしばらくブログを放置してしまった。

ただ、この間、釣りに行ってなかった訳ではなく

むしろ、最近では最も釣行回数が多い期間となった。





以前は、海に出かけていたがこれはもう月2、3回の一大イベントだった。

だから釣行記にも力が入る。

だが、川釣りをするようになってからは行き先は専ら近所の江戸川がメイン。

クルマで5分、10分走ればポイントだ。

こうなってくると月2回とかそんなペースではなく

朝の空いた時間に1時間だけとか、寝る前の2時間だけとか

場合によっては朝昼2回とか。

ランニングやウォーキングに出かけるような感覚である。

こうなるともう毎回毎回ブログで一大スペクタクルを書く必要がない、というか書いていられない。

いきおい手軽にTwitterやInstagramに写真1枚をアップして済ませるカタチだ。

こないだの琵琶湖以来の釣行はInstagramにアップしている。

特に最近は帰宅後の釣行に味をしめてしまい連日釣行が続いてたりもする。

今後というか既にであるが、日々の釣行はInstagramで、何か遠征や与太話がある時はブログ、のハイブリッド塩人でいくことにした。

https://www.instagram.com/aokishigeru/

Twitterは釣り以外の余計なことまで口走ってしまうので(酒が入ると毒づいてさらに具合が悪いので)、こちらからの発信はほぼ行わなくするつもり。

で、結局YouTubeの件についてはわからないままなのだが・・・。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する