先週に引き続きバルタニング。

今回は旧友再会?お会いするのは6年ぶり?の久っさしぶりのヒトシさんとお手合わせすることになった。

房総サーフ仲間だったヒトシさんのフィッシングキャリアの中で唯一未踏の世界がこのテナガエビ。

インスタで繋がり本日のコラボとなった。


朝5時集合。5:20スタート。




幸先よくアタリが頻発。






ヒトシさんも快調に釣り上げていく。

江戸川の景色を眺めながら駄弁りながらの腰掛けフィッシングは最高!








スジエビ含めふたりで30匹ほど。

まだまだ腕を上げなくては!

でもなんだこの楽しさは?!!

とにかく楽しいテナガエビ釣りバルタニング!

ヤバイ、ヤバ過ぎるこの釣り。

ルアーを止めてしまいそうな位ヤバイ釣り。

しばらくマイブームつづく。






獲物はヒトシさんにお持ち帰りいただきこの通り。

嬉しいコメントもいただいた。

「我が人生に悔いなし👍」











コメント
この記事へのコメント
>かいさん
あっちのエビはデカイしかなり引くみたいですね!こっちのエビも手軽過ぎてかなり面白過ぎます。よろしければいらしてくださいww
2016/07/13(水) 19:06 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
台湾の釣蝦場行くしかない!ww
2016/07/13(水) 16:01 | URL | かい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する