◆7/2(土)

今朝も寝坊。やはり前夜遅くとも22時には寝ないと朝3:30には起きられんな。




対岸まで歩いて渡れるEDR。

鉄板ポイントを含めランガンコースを巡回するもハス、鱸ともにノーフィッシュ。





◆7/3(日)

今日こそは朝イチ4時スタートを!できなかった。

寝るのが遅いんだっつーの。

仕方なく、というか予定通り?というか8:30~テナガエビスタート。

これがなんと!




2投目でキャッチ!

アタリあるある。

そしてよく引く!

なんだこれ?ヤバ過ぎる遊び。

浮きの動きがまた面白い。

餌釣りをバカにしてはいけない。

釣りの楽しみは餌とかルアーとかそういう次元では語れない。






今日の釣果。

8:30~の1時間が勝負だった。

他にスジエビも4-5匹釣れたが半分は子持でリリース、あとはバケツから脱走したり。

朝が時合だというのは納得できた。

それにしてもここの個体はデカイな。

このヤバ過ぎる遊び。

やらなければよかった(笑)

来週は釣り仲間のヒトシさんをこの悪の世界に引き込むことになった。

今から楽しみである。


















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する