                        




SDカードスロットがなくてずいぶんと不便だったこと以外はバッテリーの長持ちはじめ操作性などとても気に入っていた2代前のG'z One。丸いウインドウのヤツね。
この最新、といっても昨年の春夏モデルのカシオG'z OneはマイクロSDカードスロット付ということで、2009春夏モデルもすでに発売された後ということもあり値引きもあったのでチェンジ。通りすがりのauショップで他店では無かったグリーンの在庫があるというので買っちゃった。


で、購入後1週間目で気づいたのがなんとタイドグラフ、温度計、月齢・・・・が見られる機能付き!
特に全国100箇所のタイドグラフが入ってるのは超ありがたい。知らなかった!スゲー!(房総なら勝浦、銚子、鴨川、館山といった具合)
すでに1年前の春夏型落ちモデル。そろそろ在庫が残っている店もなくなってきてます。
ちょっと話がそれるけど今年はパナソニック、キャノンが防水デジカメ市場に新参入!
あっ、そして今年3度の出撃のレポートも未だ書けないのであります。

この週末も荒れるみたいだし出撃はお預けかな・・。
