                        


20080727111719
今日はダメダメでした。マゴチかと思わせやがって、というか思わせてくれて有難うエソ。
でも久しぶりのカヤックは楽しかったあ~
来週もカヤック出撃の予定。

20080726183830
今日は出勤日。そしてまもなく浅草花火大会。
会社の前の大通り(何通って言うんだっけ?浅草へ通じる大通り;笑)は既にホコ天化。
会社のビルの屋上は花火見物の好ポイント。花火を見ながらビールで乾杯~!クゥ~ッ(>_<)!
し、しかし、誘惑を断ち切って~いざ房総へ。
明日は今年1回目のsalt on kayak。

20080721175850
往路の轍を踏まぬようキャンプ場を9:30に出発。魅惑の伊豆の海に後ろ髪をかな~り引かれながらも渋滞地獄だけは避けたいので家路を急ぐ。沼津ICに入る途中、道の駅でお買い物。高速乗ってからは足柄SAで小休止したが快調にクルマは走り、なんと13:50には帰宅!しまった~もっと遊べたか~ってそれは結果論。
それにしても今回のキャンプ場は最高に素晴らしいキャンプ場であった。そしてキャンプって素晴らしい。次回は9月の三連休かな。

20080720161727

2日目はらららサンビーチで海水浴の後、ゴロタ場で1時間だけ根魚ゲーム。
今日は柔らかいコンパクトロッドなので開始早々ハイパーロックフィッシュに根に入られアウト。
その後、アナハゼ。の後になんとかカサゴゲット。


20080720161730

これからテントに戻って夕食の準備。
20080719201434
その後西伊豆こうキャンプ場に17:40に到着。
このキャンプ場は最後の道のりはオフロード。これが最高に面白い。
普段オンロード四駆な方には超オススメ!客筋もよくこれは『当たり』のキャンプ場。
夕食も終わりこれからひと風呂浴びに。

20080719164649

今朝8:00に出発し…未だ目的地にたどり着かず。
東海道を甘く見ていた。現地まであと19km。
正直参った。トホホ…

20080712115431
社員旅行進行中。
富士山登らないバカ二度登るバカというそうだ。
私は二回登った。
20080711134249
先日の釣行の疲れがやっと回復できたと思ったら山梨方面に社員旅行。
パターゴルフに発挑戦。お遊びだけどゴルフってとっても楽しい。なんでもやってみないとわからないもんだ。
前回レポートは週末アップの予定。
20080705174225
何はともあれ現場を見に行くとするか。

